TOP » talk » 誰がこんなことをしたのかな?

2019.12.02

誰がこんなことをしたのかな?





先日西宮阪急2Fバッグ売場でのイベントが終了いたしました。
お買い物してくださったみなさま、お越しくださったみなさまありがとうございました。
はじめましての方はもちろんなのですが、西宮、尼崎、宝塚の以前からpurrを知ってくださっているお客様がわざわざご予定してきてくださったことが印象的でした。永らくご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。

また、昨年umaシリーズに変わって発表したthreeシリーズがここのところ好評なのですが、今年のAWぐらいからinoutやhillシリーズにふたたび注目が集まっている印象です。
素朴で重量感があってどちらかというとカジュアルなシリーズなのですが、発表したのは価格のことをあまり深く考えずに作っていた頃で、画像のバッグように底に飾り鋲をつけたり、コバを手作業で磨いていたりと手の込んだことをしていて価格も少し高めで、作るときに「誰がこんなことしようと思ったんやろう」とたまに思うことがあります。
それがこのイベントでも思っていた以上の反応をいただけて、あのときはたしかひとつも売れなかったバッグがこのイベントではあんなに。。。と遠い昔を思う感慨深いイベントでもありました。


このあとはいつもどおり生産、オーダーメイドの制作と並行してアトリエでの打ち合わせや来客予定がふだんより気持ち多めです。
アトリエご来店予定の方はお早めにご予定おきかせください。
外出予定も多いため営業時間内に不在の際はご遠慮なく携帯電話やメールをご利用くださいね。

atelier and showroom[南制作所]


年末年始の予定、来月以降の予定はまたのちほど。

« prev | category: talk | next »