TOP » talk » JLA2011in西宮阪急終了しました。

2011.12.06

JLA2011in西宮阪急終了しました。

無事終了、皆様ありがとうございました。purrブースpurrブースpurrブースpurrブース





JLA2011in西宮阪急、無事終了しました。

もう、感謝感謝…
お買い上げくださった皆様、当日会場に来てくださった皆様、お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

ディスプレイ等で協力、応援してくださったGLADBERRYさん、いつもこころ強い支援、ありがとうございます。

イベントをディレクションされたエイ出版様、たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

セレクトしてくださった西宮阪急様、とてもうれしかったです。ありがとうございました。またお世話になりたいです。

期間中一緒に出展していた他社の皆様、1週間楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

日本皮革産業連合会様、素敵な機会を設けてくださり、ありがとうございました。これからもっと楽しいことやりましょう!

イベントのバックアップと心細いわたしを安心させてくれたフェニックススタッフ、いつもありがとう。



会う人会う人に「阪急ってゆうか百貨店が初めてで…」と不安満々さをアピールしておりました。
差入の存在を忘れるほど食も細り、自分がこんなにプレッシャーに弱いのかと驚きです。

そんな発見あり、出会いあり、別れあり、よい機会になりました。

あれもこれも一度にできないし、両手に抱えきれないほどの物をもつことはできない。
仕事を選ぶ?というか必要な仕事をタイミングよく優先して、わたしだけで終わらないループを作って行きたい。


いろいろと勉強になったイベントで、最終的に楽しいお仕事でした。
やっぱりお客さんと対面できるのっていいですね。



JLA2011グランプリJLA2011受賞作品JLA2011in西宮阪急セレクション

« prev | category: talk | next »

革かばん・purr | Facebookページも宣伝
Instagram