TOP » talk » - 展示会と教室について

2019.05.07

- 展示会と教室について





千里阪急さんでのポップアップが終わり、ご挨拶もなくもう1ヶ月が経とうとしています。
リピーターのお客さまをはじめ、ずっと気になっていてお求めにご来店くださった方やたまたま目にしてpurrに興味を持ってくださった方、みなさまにゆっくり商品をご覧いただけました。意外な売上構成だったので、purrらしさを表現できるようになったのかな、となんとなく考察しています。
みなさまありがとうございました。


そして今週は来週の東京展を控えて切羽詰まっておりますので、アトリエご来店のご予約はしばらく控えます。
ご来店をご検討の際は5月18日(土)以降の日程でご検討ください(ご連絡は受付しております)。

その東京展についてはwebでご案内いたしませんので、詳細をご希望のバイヤーさんはメールまたは電話でご連絡ください。

またかばん教室の見学をご希望の方は次の日程でご検討ください。
「5月の教室開催日」
8日(水) 午前・午後クラス
11日(土) 午前クラス
18日(土) 午前クラス
22日(水) 午前・午後クラス


以上です。
今週もよろしくお願いいたします。



以下駄文。

これまでになかった大型連休も終わりました。

わたしは。
そんなことは外国の、まるで別の世のできごとのように捉えて普通に仕事していました。実際やらなきゃいけないことがありましたが、それを口実に特に人を誘うことなくお誘いもほぼほぼなく、寂しい人なんだなと思っていただければと思います。
おそらく根本的に体調が本調子でないことがいろんなことを億劫にしているので仕方ありません。じっとこの時が過ぎるのを待ちます。
ささやかな抵抗といえば、いつも9時すぎにアトリエに入るのをこの期間は10時〜11時前にアトリエに入っていました。

そのアトリエで何をしていたかというと、緊急の案件、来客、生産、出荷、新作の制作、経理事務です。
あと、「SNS見てますよ」いいねです(笑)。

とはいえ、ずっと気になってたものがリニューアルできました。やりたいことと価格を兼ね備えた納得のいく商品です。

こういうモラトリアム的な時間は本当に大切。
10連休、ありがとうございます。
ちょっと変わった形で大型連休を味わった、かな。

« prev | category: talk | next »