TOP » talk » 商品についてのご案内をいくつか。

2018.05.10

商品についてのご案内をいくつか。

コースター、スタンプマット、革ってなにかと「使える」んですよね。



大丸札幌店様でのイベント向けの商品出荷が終わりました。
 →日本のものあわせ@大丸札幌店は5/16から!

そのあと1週間あけて千里阪急さんでのイベントもあるのでなにかと不安だったここ数ヶ月(どうしてそのようなスケジュールにしたのかな)。
ひとまず出荷第一陣が終わって開放感。
あと数日後にもう一度追加の納品をします。


商品内容についてのご案内を少し。
- - umaシリーズ - -
近頃馬革の入荷が不安定で今ご用意がある商品とプラス少しでumaシリーズを馬革で作れなくなりそうです。
せっかくいい素材に出会えたのに寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが寂しがってばかりはおられず新たな革を手配しました。その革は安定した供給が見込めそうなので、ここのところ長らく控えていた小売店さんでの受注会や展示会をご提案できるかなと考えております。

そんな革の供給状況に相まって、今年は昨年のドタバタをおさめるべく少しスロウ営業です。
どうでもいいですね。

- - 新商品 - -
新商品というほどのものではないのですが、オイルヌメの残反から生まれたコースターを販売スタートします(価格とパッケージがまだです…)。
販売しますが、ご購入いただいたお客様や、これまでお買い求めくださったお客様にイベント会場でプレゼントいたしますので、お時間ございましたらぜひご用がなくてもいらしてくださいね。

- - 価格見直し、リニューアルの予定 - -
Lpasscaseの価格見直しを近日に、次回の生産からfoldシリーズのリニューアル、秋にtatamシリーズの新しいお財布(また言ってる)等、順次ご案内いたします。


以上でございます。
7月1日はmonde主催のチャリティーバザーに初めて参加する予定です。
どこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

| category: talk | next »

革かばん・purr | Facebookページも宣伝
Instagram