TOP » talk » マッシュアップ計画”three(仮)”

2018.06.14

マッシュアップ計画”three(仮)”

角がカクカクッとしています。内縫なのに。本音は持ち手をもっと短くしたいんですよねー。わぁそんなところに隠しポケット!今は姿をみないミミのマスコットがちょうど収まっています。かわいい。



umaシリーズで使用している馬革の入荷が不安定なため、umaシリーズの継続が困難であることを以前お伝えしておりました。
「商品についてのご案内をいくつか」

そこで、別の素材に置き換えてumaシリーズを継続しようと考えていたのですが、やっぱりumaのコンセプトはやっぱりあの厚口の馬革でしか表現できないみたいで、どうもしっくりこないどころか勝手にアレンジ加えてるやん!となりまして、新しいシリーズを立てることにしました。


それが、”three(仮)”です。


まだ構築途中なのですが、制作しながら、売場に立ちながら妄想を積み重ね、umaシリーズのデザインと構成を基本にこのシリーズで作りたいデザインのバッグはいくつか上がっています。
あとは自分の中で漠然と持っているこのシリーズのコンセプトを言葉にする作業をこれからサンプルづくりと並行してやっていきます。


もうすでにトートバッグとポーチは先日の千里阪急さんのイベントから販売しています。
そして明日から始まるNOMAMISE SUMMER 2018では、ボストンバッグのプロトタイプをご覧いただけます。
「ボストンバッグマッシュアップ計画」と題して展示しておりますのでよろしければ期間中NOMAにてご覧いただければと思います。

でき立てで(6月13日23時誕生)まだわたしがテスト使用しておりませんので販売はできませんが、ぜひ手にとってご覧いただき「見たよ!」とでもお知らせいただければ幸いです。
販売せずでご迷惑をお掛けしている気もしますが、百貨店ではできないことをできるのがクリエイティブの地産地消NOMAMISE。
貴重な機会をありがとうございます。



■NOMAMISE SUMMER
期間 2018年6月15日(金)〜17日(日)
時間 12:00〜18:00
場所 NOMA
兵庫県川西市南花屋敷3-19-24
tel&fax 072-741-4114

« prev | category: talk | next »

Instagram