TOP » talk » ささやかなサービス

2018.04.17

ささやかなサービス





とても日常的なことなので改めてお知らせすることではないのですが、根強くご好評いただいておりますtatamシリーズの長財布、生産を終え減産もなく完成しましたのでご報告いたします。
今回は途中風邪もひいて長い道のりでした。

デザインや仕様は基本的に変わっていないのですが、毎回効率よく作業するよう心がけているという点でいうと、わたしが触る時間がどんどん短くなっているのでよりすっきり仕上がっていると思います。


変わった点といえば、お渡しの時に何に入れるか。
基本的には箱に入れてお渡ししているのですが、2018年に入ってからはアトリエやデパートイベントでの販売の際に「箱」または「ガーメントバッグ」をお選びいただいております。
通販および小売店さんで販売させていただく際は輸送時の都合で箱に限らせていただいておりますのでご了承ください。



このガーメントバッグ、バッグや他の小物などをご購入いただいた際にも使用していますが、お客様にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
(ちなみに、purrオリジナルでとても丁寧に仕事してくれる友人に縫製してもらっています。いつもありがとう!)。

あと、アトリエでの販売、通販、一部のデパートでのイベントに限り、30,000円以上の商品をお買い求めくださったお客様にはお手入れにご活用いただけるコットンフランネルをお渡ししています。
このコットンフランネルは販売していて、400円(税抜本体価格)です。
よかったらご利用ください。



« prev | category: talk | next »

Instagram