TOP » talk » イベントの終了とアトリエオープンについて

2018.10.17

イベントの終了とアトリエオープンについて





 10月16日をもちまして、大丸神戸店さんでのイベント終了しました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

 少しずつ寒くなる季節で朝晩は冷えるものの、日中は暖かく過ごしやすい日が多かったです。会期中、雨は少しだけで台風などの荒天もなく比較的穏やかな一週間でした。レジャーにぴったりの季節ですね。

 大丸カードのポイントアップ期間が前週で終了し、くじゃく会(大丸カード限定優待期間)を翌週(10月18日〜21日)に控える谷間の週だったためお客さまはいつもより少なかったようです。
 百貨店さんで販売させていただくメリットのひとつに、各百貨店カードのポイントや優待をご利用いただけるというのがあります。常々そのことについては恩恵を受けているなという感謝とともに、それに頼っていてはいけないなという考えもあって、ちょうどよい機会に販売させてもらました。
 おかげさまで、おしゃれが好きで個々のポリシーを持っていらっしゃる素敵なお客さまたちにバッグを買ってもらえて幸せな気持ちです。


 さて次のイベントは11月末から千里阪急さんでの販売です。
それまではアトリエにもお越しいただけるように整えておきますのでどうぞお越しくださいませ。
 定休日の日・祝以外に出張やイベントで商品がないためアトリエにお越しいただけない期間がございますので、ご来店をご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

« prev | category: talk | next »

Instagram