TOP » talk » イベントのお礼と春の予定

2020.02.18

イベントのお礼と春の予定





2月開催はこれで3度目となる藤崎さんでのポップアップが先日終了いたしました。

お買い求めくださったみなさま、お越しくださったみなさまありがとうございました。
はじめてpurrを知ってくださった方々がじっくり見てくださり、日に2度も来店くださった方が何人かいらしたことや、昨年8月のイベント時にご注文対応させていただいた方々が挨拶にとわざわざ足を運んでくださったことが印象的な今回のイベントでした。
開催期間が9日間といつもより少しだけ長かったこともあってか、里心ついて撤収時には少し寂しく思ったほど、藤崎さんの売場ではよくしていただきました。
感謝の気持ちを忘れぬようここに記しておきます。

次の藤崎さんでのポップアップは8〜9月頃に開催できたらいいなという感じですが、日程調整中ですので決まりましたらあらためてご案内いたします。


販売した商品構成は以前に増してバッグの比率が高く、新作のワンショルダーを筆頭にthreeシリーズのボックスボストン(SMALL、LARGEとも)、トート(SMALL)が人気でしたが、負けない勢いだったのがfoldとhillでした。inoutもinoutのいつものペースでした。
お財布の反応は意外なもので、コンパクトなお財布の需要があるとお聞きしておりましたが、tatam | mini walleteよりもtatam | purseが人気。そして新作のflat purseも店頭での事前PRの甲斐あって思っていた以上にご好評いただきました。


経済動向に加えて新型コロナウィルスの影響などがあり多くの方々が何かしらの損益を受けているように感じる昨今。
そんな苦しい折も、アトリエでひつつずつ作る体制だからこそ柔軟に細かく粘り強く対応していきたいと思います。

織作家さんと話していた
「細い糸で緻密に織られた生地は一見繊細なようで堅牢度が高い」
ということを思い出します。
布帛も革も人も同じだなとあらためて感じます。


次のポップアップはしばらく先になります。
商品のご用命はアトリエでお待ちしております。


//MONDE presents CHARITY BAZAAR//
カンテ・グランデ靱公園店
2020年3月29日(日)
11:00〜19:00

//POP UP STORE//
千里阪急 1階 財布売場
2020年4月22日(水) 〜 28日(火)
午前10時 〜 午後8時

« prev | category: talk | next »