TOP » talk » - モノショップさんでのイベントが終わりました

2019.03.18

- モノショップさんでのイベントが終わりました





M.O.N.O.SHOP&GALLERY での展示会は先週末3月16日を持ちまして終了いたしました。
わたしが在店させていただいたのは初日のみでしたが、期間中は昨年お買い求めくださった方や昨年来れずに気になっていた、SNSをみて来てくださった方がいらしたとお聞きしております。
わたしの手を介さずとも製品のよさを汲み取ってくださるお客様の感受性と、販売してくださる方のご尽力に支えられいるとつくづく感じる展示会でした。
お越しくださったみなさまありがとうございました。
そして今年も開催してくださったショップオーナーでイラストレーターのオザワミカさんにもお礼申し上げます。


そして3月17日はMONDE presents CHARITY BAZAARで、不安定な天候でしたが盛況ぶりは変わらずでした。
画像はチャリティに出品していたもので、「映画の中の鞄展」に出品していた作品です。
わたしは「赤い風船」をテーマにブリーフケースとこの風船モチーフのチャームを出品しました。
その作品を今回チャリティバザーに出品し、いくつかお買い求めくださった残りをガーランドにしようと思案中。

・・・と、その前にご注文いただいている商品の製作製作製作…と、4月3日から始まる千里阪急さんでのイベントの準備です。


千里阪急さんでのイベントが終わるとその後8月までイベント販売はせず、アトリエおよび通販での販売のみとなります。
百貨店でのお買い物が便利なかたはどうぞご利用ください。



//POP UP STORE//
千里阪急 1F財布売場
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番1号
2019年4月3日(水) 〜 9日(火)
午前10時→午後20時

« prev | category: talk | next »

Instagram