TOP » talk » 展示会が終わりました

2017.05.20

展示会が終わりました

来月はこちら、伊勢丹新宿店さんでお世話になりますー!



いろいろ初めての展示会、先日無事に終了いたしました。
ありがとうございます。

purrの商品を東京でご覧いただくのがそもそも初。
多くのバッグメーカーさんが個展、自社展を開催される週に、同じくバッグメーカーさんがそれぞれ東京で集中的に開催される展示会に出展させていただくのも初。
かばん専門店さん、百貨店のバッグやファッション雑貨バイヤーさんが多くご来場され、よいお話がたくさんできました。

「いままで(purrのことを)知りませんでした、どうしてたんですか??」
とのご質問も。。。
ただわたしがくすぶっていただけです。すみません。

引き続きフォローのご連絡させていただきまのでよろしくお願いいたします。


今回このよい機会に恵まれたのも、何かとご縁のある有限会社トンの代表工藤さんからのお声かけのおかげです。
middyの展示会でご一緒だったり、百貨店イベントでお隣だったり、お商売のことをよくわかっていないわたしには何かとお手本になる女性、会社です。

トンさんと同じようにはなれませんが、ひとそれぞれ会社それぞれのやり方で無理のない美しい仕事を続けられたらと思います。
お恥ずかしながら自分でもいい年して無知でのんびりしてるなぁと思います。いつまでのそんなこと行ってられませんね。きを引き締めてまいります!



展示会以外のいろいろを箇条書き
・航空券とセットのホテルがとても古いくデビッド・リンチの映画のようだった(恐)
・ポレポレさん@銀座松屋さんでキャスケットを購入
・銀座シックスとやらを見学
・ポレポレ三浦夫妻に念願の「どん底」に連れて行ってもらう
・来月イベントがある伊勢丹新宿店さんの会場を下見、お土産を買う
・同メンズ館の友人の仕事振りをチェック
・大きい建物に入るとWi-Fiに勝手につながる
・飛行機搭乗中、座席間違えてるご婦人をみた直後、搭乗前からかぶりもの疑惑の男性に注目してたら自分も同じ間違いをする。

伊勢丹新宿店さんは店員さんが多く、キョロキョロしてたら何かお探しですかとよく声をかけられた。寸劇のようだったのかしらわたし(笑)。
新宿といえば「どん底」です。いいお店でした〜。

| category: talk | next »

革かばん・purr | Facebookページも宣伝
Instagram