TOP » talk » 別注バッグを制作いたしました

2014.04.30

別注バッグを制作いたしました

ボウタイがなくなっただけでイメージがガラリとかわりました。ちなみにわたしはタイなし・黒を使っています。



先月大丸梅田店のフェア期間中に別注のご依頼をいただいたバッグをご紹介します。


通常はワンショルダーベルト部分にボウタイがつく、リボンモチーフ好きにはたまらない♡バッグ。
リボンに惹かれて商品を手に取っていただくことが多いのですが、先日この商品を発表してはじめて「リボンがなければ…」のお声をいただきました。

リボンは付け足したデザインで、もともとこのシルエットと柔らかくて軽いのに厚みがあって艶が出てくる素材を活かしたくて作っていたので、そういうお声をいただくのは実はうれしかったんです。
このリボンがないことでカジュアルなジャケットとスラックスを着用してお仕事されてるようなイメージの男性にも持ってもらえるな〜なんてほのかに妄想をしておりました。

制作させていただきありがとうございます。


もう少しブランドが成熟してきたらユニセックスのご提案、カップルで使えるバッグのご提案などしていきたいと考えています。

« prev | category: talk | next »

Instagram