TOP » talk » 年末のご挨拶と年始の営業について

2015.12.30

年末のご挨拶と年始の営業について

写真の左手、木札をご用意して新年みなさまのお越しをお待ちしております!



今年最後のアトリエから。
少しずつお客様に来ていただけるようになり、賑やかに温まってきたアトリエです。
2015年もたくさんお世話になりありがとうございます。



今年はこれまでのいろんなことが重なって、この場所に出会うことができ、お客様にお越しいただけるスペースでお仕事ができるようになりました。
縦横斜め、過去や未来のつながりに改めて驚いたり感謝したりの慌ただしい一年でした。

ほんと、片時も休まる時間がなかったように思います。
(合間でしっかりリラックスしていると思いますが、、、笑)


今、アトリエの掃除と機械のメンテナンスを終えてゆっくりコーヒーを飲みながら、今年最後のみなさんへのご挨拶を入力中。
なんとなく、やっと一息。



来年はすでに決まっているイベントがいくつかと、少し新しい取り組み、試みがあって、これまでより慌ただしくなりそうです。

来年もたくさんのお客様にお越しいただけますように。
まず新年は兵庫県に数ある酒蔵のなかでもわたしの大好きな山名酒造さんの奥丹波”木札”を振る舞いますので、どうぞ遊びにいらしてください。

年始の営業は(一応)4日から。
(でも、4日は出かけている時間の方が長いかもしれません。。。)


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。



休業期間:2015年12月29日〜2016年1月3日

« prev | category: talk | next »

革かばん・purr | Facebookページも宣伝
Instagram