TOP » talk » 6月からの営業について

2021.05.31

6月からの営業について




はやばやと梅雨入りした関西ですが、ここ数日気持ちよく晴れている5月最終日です。

先日、2度目でかつ移転して初めてのアトリエ展が終了いたしました。
お時間に限りのある中、大阪から少し離れたところにある当所も予定に入れてお越しくださりありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下であろうとなかろうと、先の予定を立てにくいお店が多い中お取り組みいただけるのはありがたいことです。
2021年後半もがんばってよい品物をみなさんにお届けできるようがんばりたいと思います。


あまり気にはしていなかったのですが新アトリエでの営業再開と時を同じくして緊急事態宣言が発令され、教室は休講、さらに延長を受けて東京展を中止。
積極的にご来店も呼びかけずに日々アトリエの隣に休みにやってくるツバメの様子をみて過ごしていました。
そして本来ならば本日5月31日までであった期間も再々延長され、どうもこれまでの協力が無駄無意味だったように感じてしまいましたので、6月からは通常の営業をしていくことにしました。

もう、ツバメも休みに来なくなったみたいですし。
(声はときどき聞こえるんですけどね、元気でやってたらいいな…)

とはいってもお越しくださる方に安心して来ていただきたいので、これまでとおり感染対策をしながら、ストアは引き続き予約制とし、教室は定員を減らして開催いたします。
教室に関しては現時点で全てのクラスが満席となっておりますが、ご興味がありましたらお問い合わせください。

オンラインカタログもあわせて引き続きよろしくお願いいたします♩


[ ATELIER & STORE “minami works” ]
兵庫県川西市花屋敷1-9-22 ボナール花屋敷101
tel&fax 072-768-9306
open 月曜〜土曜 13:00〜19:00
close 日曜・祝日その他不定休
アトリエにお越しの際は事前にメールまたは電話にてご予約お願いします。

*イベント出店にともない6月10日(木)〜20日(日)の期間、店舗休業、出荷休止していますのでご了承ください。

« prev | category: talk | next »